SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

 ブリュデブレ日記

きなこの赤ちゃん
 6月4日に生まれた、きなちゃんママのベビー達も早や、80日あまり。

元気にスクスク育ってるようです。

「全然ジッとしてないので、お写真写せないよお。(>_<)」とMIKIちゃんが言ってます。

今日は残暑見舞いのハガキが来てました。ありがとね。m(__)m


みんなきなママにそっくりです。
きな仔・もも仔・あかふく君(男の子)と名前がついたそうです。
伯父さんのあんこ君始め、スイート家族だね。(^^♪


「早く会いにこないと大きくなっちゃうよ。」と言われてるんですが、まだ、一度も会えてないの。(>_<)

もう少し待っててネ。急いで会いにいくから。

まだまだ、毎日暑いから、気をつけて、涼しく過ごすんだよ。
人間も3PUGSもね。

 早く涼しくなって欲しいね。

| 家のワンコ | 12:41 | comments(0) | - | - | - |
きなちゃん、赤ちゃん生まれました。(*^^)v
 お久しぶりの登場(^^♪・・・うちのワンコですが、実は妹ワンコのきなこさん、無事に、妊娠・出産しました。
パパはあんこ君じゃないですよ。あん・きなは兄妹ですから。
パパもフォーン(ベージュの毛色)で、赤ちゃんもみんなフォーン家族です。

kinababy

6月4日〜5日にかけて、病院で帝王切開で出産。
「赤ちゃんまだネズミみたいだよ。」という妹のメールから、2週間ほど経ち、
このお写真は、コロコロ可愛くなりました。

きなちゃん、おっぱいも良く出て、しっかりお母さんしてるようです。

きなちゃん、エラーい。良く頑張ったネ。


| 家のワンコ | 10:14 | comments(0) | - | - | - |
またまた、あん・きなが岐阜にきました。
 先週、妹が仕事で養老に来ることがあり、岐阜の私のアトリエに寄ってくれました。

久しぶりーっ!みんな元気だったかな?
少しづつ暖かくなってきたね。

ankina20
ハイ、ポーズ。
あんこ君、うちの看板熊さんと並んでみました。


みんなで、ランチに行ったよ。
ankina21
きなちゃん、ハイ、ポーズ。
ここはお馴染み米屋町の桂翠館。今日は暖かだったので、お庭です。


aikentomo
お土産にもらいました。愛犬の友3月号。
表紙は、あん・きなの実家サンボーイズのペー君です。
格好いいね。きなちゃん、お婿さんにどう?
ゆっくり見せてもらうね。

| 家のワンコ | 12:30 | - | - | - | - |
半纏着たよ
 久しぶりにあんこ君、きなちゃんの便りがありました。

hanntenn-dog
可愛いね。半纏似合うよ。
寒くなったけど、ヌクヌクしてるかな?

私もお正月には帰るから会えるね。
| 家のワンコ | 19:17 | - | - | - | - |
コタロウ君
 先日、いつも行くスーパーで、見覚えの無い方から、「こんばんは。」と挨拶されました。私、頭が真っ白で、え、えーっ?と考えていたら、「コタロウママです。」と言われました。ああーっ。コタちゃんのママだったんだ。私も以前、一度お目にかかったことがありましたが、わからなかったわ。ごめんなさいね。思わず、私も「いつもお世話になってます。・・・?」なんて、変な挨拶してしまいました。ワンコのお顔はすぐ覚えれるんだけどね。(>_<)

 コタロウ君がまだベビーちゃんで、服着てパパとお散歩してる時から仲良しだもんね。アトリエのすぐ近くのお家の柴犬の男の子。実家のあんこ君と同じくらいの歳だから2歳くらいの筈だよ。





無駄吠えしないお利口さんです。



      
| 家のワンコ | 20:42 | - | - | - | - |
 あん・きなin岐阜 2008
 久しぶり。一年ぶりちかくになるかな?
 またまた、あん君・きなこちゃんがミキちゃん・リエちゃんと岐阜のアトリエに遊びに来てくれたよ。
 大きくなったね。きなちゃん。あん君より500g大きいんだって。

kana-1
 
きなちゃん、看板犬になってくれるかな?




ankina-2



 
ankina-3
 
右にいるのは、妹のリエちゃんです。




ankina-4

あん君正しいパグ座り。





ankina-5

あん君はどちらかというとまったり派。ここが居心地がいいんだね。
 でも、アトリエの階段早く登れるだよ。スゴーイ!



 

a-k-6

姪のミキちゃんにおやつもらってます。
 




a-k-7

きなちゃんはいつもの大歓迎。ペロペロ攻撃だよ。




a-k-8




a-k-9

きなちゃん、ひとやすみ。



a-k-10




a-k-11

仲良しだよ。


こんどは、ドッグランに行こうね。オアシスパークの観覧車も乗ろうね。
また、遊びに行くからね。みんな元気で!


| 家のワンコ | 12:15 | - | - | - | - |
真打登場 きなちゃんだよ
 きなこさんファンのみなさん長らくお待たせしました。前回きなちゃん後姿しか無かったので、可愛いお顔もしっかり見てもらいましょうね。なんといっても、我が家のお姫さま。小学生からおばさんまで、の幅広いファンがいるんですよ。


きなちゃんの、毎度おなじみ熱烈歓迎。チューの嵐は私だけ?


大きくなったでしょ。あんこ兄さんと200gしか変りません。
毛が多いのか、きなの方がデブに見えるのは私だけ?


きなちゃんはカメラ目線得意なんです。ワタチ、可愛いでしょ。ウフッ。
きなちゃんはあんこ兄さんが大好き。・・・でも負けてはいませんヨ。
強い女の子です。


| 家のワンコ | 12:30 | - | - | - | - |
きなことメイちゃん
 この間のあんこ君の写真を見た妹から、クレームがつきました。
 あんこ可愛く写ってない。もっと可愛いよ!親ばかですねえ。たしかにもっと可愛いけど、私のカメラと腕ではあんなもんなの。送るねと言われ待っていたら、こんな写真が来ました。???あんこ君の写真が無いよ。まあ、ちょうど、きなちゃんの写真がなかったのでいいか。エエッ、きなちゃんのお顔が見えないんですが・・・。


はじめまして、メイちゃんです。2月生まれのまだ5ケ月のお嬢さん。


 下が我が家のきなこさん。もうじき、11ケ月になります。きなこも美人ですが、メイちゃんも、サンボーイズのモデル犬メメさんを母にもつ、美人さん。パグに限らず、特にベビーの可愛さは特別ですよね。わが家と同じサンボーイズ犬舎から、縁あってやってきました。メイちゃんも豊橋在住。この日は初めて、メイちゃんがあんこ・きなこのとこに遊びに来てくれました。きなちゃん、クンクンしてます。メイちゃん、又遊びにきてね。今度はあんこ・きなこ・メイちゃん、3匹並んでお写真撮ろうね。
| 家のワンコ | 12:16 | - | - | - | - |
皆さん、いつもありがとう
 お久しぶりです。やっと、少し暇になりました。お仕事が遅いだけなんですが・・・一応ピークは去ったという感じ。

 先日、突然のお客さまがありました。結婚式から早いもので、もう6ケ月ですね。幸子さんも、お母さまもお元気そうで・・・嬉しかったです。汚くしていて、ゴメンナサイ。又懲りずに寄ってくださいね。


お土産にもらっちゃいました。おいしそうでしょ。
私一人で食べました。シアワセー!


 皆さんには、いつもいろいろ頂いてありがとうございます。この間は、四日市のお土産、なが餅(笹井屋)をいただきました。水谷さん、真理子さんありがとうございました。上品な餡子のおいしさにすっかりファンになりました。今まで、三重県では、返馬餅を買うことが多かったんですが、これからは、なが餅にしよーっ。



 久しぶりに豊橋の実家、妹のところに帰りました。
 皆に会って、おいしい物いっぱいごちそうになって来ましたよ。アリガトネ(^−^)

 そして、念願のあんこ・きなこ 2パグズにも会いましたよ。

あんこ
あんこ君だよ。仲良しです。


あんこ君はただいま8kg位。もっとたくさんご飯食べて大きくなろうね。

あんこ
階段の上で待機してます。涼しくならないとお散歩に行けませんねえ。



 見季ちゃんリクエストの「岐阜で、ワンコと一緒に行ける、川の近くの鮎のお店」探しておくから、又岐阜にも遊びに来てね。
どなたが、そんなお店ご存知でしたら、是非一報ください。宜しくです。m(__)m



| 家のワンコ | 12:12 | - | - | - | - |
お揃い  私の方が可愛いでしょ!
 正月休み&法事のため帰国中の弟家族の一人娘嘉子でーす。2月26日に4歳になります。上海の幼稚園行ってます。大きいでしょ。


ふたりとも可愛ーい
本当はきなちゃんは背中の方が可愛いんだけど・・・
じっとできなくて、残念。


| 家のワンコ | 10:42 | - | - | - | - |